1週間前からの「胃の痛み」、その後の腰椎椎間板ヘルニア

県内は北部、城下町、萩市内から1年ぶりに40代女性のTさんが来られました。


Tさんが、ご紹介で来られたのは、4年前で2カ月前から腰が痛く臀部〜足にかけ痺れが
出てました。


そこで、整形外科で「腰椎椎間板ヘルニア」と立派な病名を付けられ、週に2、3回通い
牽引や痛み止めの薬等し、3ヵ月が経ちますが変わらず、痛く痺れがあり

市内や山口市内のカイロプラクテックや整体に週1回通い、約半年通うが
痛み痺れは変わらずでした。


4年前に来られ、1回通い大分楽になり痺れも取れ、週に1回で3回通われた
結果、痛み痺れ等、全く無くなり楽になられました。



その後、4年経ちますが、あの強い痛み痺れはありませんとのこと。




今回は、1週間前から胃が激痛で病院行くがレントゲン等異常なしで
胃薬処方され飲んでたが痛いとのこと。



早速施術し、帰りには痛みなし楽とのこと。お腹も便秘で下痢気味とのことで
お腹の施術するとお腹が活性化しグーグーなってました。


この1週間、胃が痛くお腹も張り食べれなかったそうで、今はお腹が空いた
とのこと。


時間が余りましたので、全身、全内臓調整、自律神経、骨格の
調性して終わらせて頂きました。


結構遠くからお越しのお客さんも居られます。

近くに色んな施術院があり、何回も通われても楽にならなかった方で
こちらに来られ、楽になると来て頂けることが多くなります。



遠くから来られるFさんの話によると、近くで何回行っても楽にならないので
遠くてもこちらに来た方が早く楽になると言われ、何より嬉しいお言葉を頂きました。



本当にありがたいことです。その主訴が早く楽になるように誠心誠意
施術させて頂きお手伝いさせて頂きます。