不眠症

市内にお住まいの看護士をされてる40代の女性は、
1か月前に肩コリ痛、背中の張り痛で来られました。



あと、夜勤され寝る時間も不規則なのか、6、7年前から眠剤を毎日
飲まないと寝れなく最近では眠剤飲むがなかなか寝れないこともある
とのことでした。



電話で報告をいただきました。
1か月に施術を2回受けられ背中の張り肩の張り痛も大分楽に
なられたのと、毎日、眠剤飲んでたが、夜勤明けの時だけ4分の1飲む
だけで眠剤を飲まなくても良く寝れるようになったとのこと。


良かったです。薬は出来るなら飲まない方が良いです。
リンゴ100%、野菜100%から出来てるのではなく化学物資で
出来てますので、


胃や肝臓にも少しは影響しますし、毎日飲むと体の倦怠感、自律神経も
交感神経化し血流も悪くなると、元ドクターの方の本にも書いてあり
私もそう思います。

寝れなくて死ぬことはないと思いますが、不眠で寝てなくて
仕事するのもキツイ事だと思います。



トラウマ解除法、ストレス解除法、自律神経のバランス取り
今までの薬から受けたダメージ浄化し、全体のバランス取ると
寝れるようになってきます。


あとは、仕事が交代勤務で不規則なので、自律神経のバランスも崩れやすくなる
ので時々体のメンテナンスされれば、薬を飲まなくても良く寝れると思います。