最近酷くなって

最近酷くなって来られる方が多くなりました。


半年以上、数年ぶり、酷いギックリ腰痛、首が、痺れが


痛み、辛さ、苦しみ、悩みその他には、身体に不要な波動が
停滞してます。


例えば食べ物でバームクーヘンてあります。
3層になってます。


痛みは、バームクーヘンのように何層にもなってます。
そこで外から食べて行き真に向かって食べきると痛みはなくなります。


人それぞれ、顔、性格、筋肉、骨格、環境も違います。


よって、例えば同じ腰痛でも
その層が3層の人もいれば8層の方も居ます。


どちらが早く楽になるのか?それは3層です。かさなってる層が少ないので。

良く痛み止め注射打ち一時的には楽になります。しかし、それで骨盤背骨
仙骨その他歪み等取れてないし、痛みの層も浄化してないので

後々酷くなって出ることがあります。


一番良いのが酷くなって出る前に早めのメンテナンスされるのが
一番なのですけどね。


今日は祝日ですが、ありがたいことに
午前1人出張整体し、今から5人の方の予約があります。
頼って頂いた以上、早く楽になるように施術したいと思います。