野球、打率1割後半から5割台へ爆発

去年8月、隣の市に通う工業高校の野球部の1年生の男の子が
酷い肩、背部痛があり整形外科に行くが骨には問題ない筋肉が
どうのこうの言われ、近くの接骨院に週に3、4回、3ヵ月通うが
痛みは変わらず


野球が出来ず見学を4か月され、本人ももう野球は出来ないのかと
落ち込み、その落ち込んでる姿見てる親も落ち込んでいたそうです。


通われ全部で3回の施術で完全に楽になり野球をオモイッキリできるようになり
今では練習、試合問題なくされてるとのこと。

4、5カ月に約1回メンテナンスされに来られてます。


今年の春4月3日にどこも体の調子は悪くないが体が、練習で体が疲れてるので
メンテナンスに来られ施術後、体が楽とのこと。


時間(通常約60分)が余りましたので本人とお母さんの提案で最近打率が
悪く2割行かないとのことで絶不調だそうで。


それでは良いのがありますからと、脳内活性法、イメージングトレーニング活性法
その他しました。



そして、この前、9月13日に右手首が少し痛いとのことで来られ
、施術しダンベル持っても投げる動作しても痛みは無くなりました。
時間が余りましたので、



あと、春打率上がるように施術したのまたお願いしますと。

お話によると前回、施術後、1ヶ月の他校と練習試合を4、5試合したのですが、
打率5割6分くらい打ちまくったそうで、驚かれてました。


今回も施術したので打が爆発するのではと思います。



一応、1か月間は驚くくらい打率上がりそれから下降して行くそうですが
でも1ヶ月間でも打率5割以上なら良いとは思います。



そう言った施術も可能です。興味のある方は一度受けられてみてください。