急に忙しくなったり

久しぶりの日記です。


臨床例は、あったのですが、普通の腰痛、普通のギックリ腰痛、普通の膝痛
普通の肘痛等ありまして、楽になって当たり前の普通のことなので
どうも書こうと思いましたが面倒くさくて、


あと、パニック障害のような症状で来来られた男性は90分コースされ
施術後、不安も動悸も楽になり、これで海外旅行に行ける事でしょう。



ヒマな時は暇なのですが、なぜだか忙しい時には人が急に予約が入ってしまいます。
この前は、平日というにに10人の施術をさせて頂きました。

10人(10時間)がいっぱいかもです。



機械等使わず、私一人で1人約60分かけ、丁寧に施術してます。


一人一人、顔、性格、筋肉、骨格、誰一人同じ人は居ません。
その方にあった施術をしてます。

つまりオーダーメード施術です。


電器治療器に次々と3台かかり最後に先生がちょろちょろとする
流れ作業的な施術とは違うんですよね。


ようは、来られる前より楽になってるかどうかだと思います。



例えば4回通い、5回通い、たった1カ所の膝痛が変わらないこれが問題だと
思います。おそらく何度行っても変わらない事でしょう。



長い期間でかかり楽に変わった場合、もしかしたら、その方の自然治癒つまり
放って置いて楽になったのカモです。