本格的なギックリ腰痛

本日、午前中は空いてました。


朝8時にSさん50代後半の女性から電話がありました。
苦しそうな声でギックリ腰痛起こし起きれないので来てほしいとのこと。


朝9時半にご自宅に到着。たっぷりコース希望とのこと。


ご主人に案内され、ベッドで仰向きになられ声だしても痛い、横向きも出来ない
とのこと。


なんとか横向きになられ、骨格筋肉調整、痛いと言う腰と前の股関節付け根を
どんどん施術して行き大分楽になられましたが、かなり患部に何層にも
痛みの元が溜まってます。


約1時間過ぎにかなり楽になられ、横向いても痛く無くなり
スムーズに起き上がられるようになり、トイレに行かれました。
楽になりましたとお礼を言われました。


Sさんは、約1年半ぶりに施術依頼されました。元々肩こり慢性の腰痛や
背中の張りがあった方です。


仕事もされ時々メンテナンスされてればこんない酷い状態にはならな
かったのですが・・・


朝、掃除しててギックリ腰痛になりい、激痛で動けなくなり、救急車呼ぼうか
と思っていたそうです。


まあ救急車呼んでも骨には異常なく、病院のベッドで安静でその場でまず
楽になることはなく、何日も入院となることでしょう。
また痛みどめの座薬や痛みどめの薬なので、骨格、骨盤、仙骨、筋肉
そのた根本的な施術調整してないので、また酷いギックリ腰痛が出ること
と思います。


よくギックリ腰痛した後、癖になるとか聞いたことありませんか?
ちゃんと根本施術するとギックリ腰痛は出てないんですよ。


あとは時々心身酷使するのだからメンテナンスされると良いです。


働いてお金稼ぐことも大切ですが、体の健康があってのもの
時々、身体のメンテナンスはした方が良いと思います。


一応アドバイスしますが、なかなか聞き入れない方も居られ酷くなり
来られる方もおられます。


明日、もう1回施術しときますと予約されました。



こういったギックリ腰痛は前の整体療法では1回で楽にすることは、まず
無理でした。



今では1回で大分楽になられ2回あれば完全と言うくらい楽にすることが
可能です。