妊娠9か月「逆子」

8月6日にKさんの紹介で義理のお姉さんと家族が付き添いで来られました。


お話によると妊娠約9ヶ月でお腹の中の赤ちゃんが逆子で
産婦人科から逆子が戻る体操をず〜っとしたり色んなことしてきたが
戻らなく、ドクターも戻らなくなるかもと。


私の所の整体は妊婦であろうと整体は出来ます。
うつぶせにならず立って2分で骨格調整、椅子に座ったり仰向き、横向きで
施術できます。


実は妊娠中に整体をすればしただけ、お母さんの主訴も楽になり心身穏やかに
優しくなりますが、


赤ちゃんも
穏やかに健康に生まれ、夜泣き等も減り、穏やかな赤ちゃんで育てやすくなる
ようです。


話はそれましたが、妊娠中の逆子はこの整体で1回施術したことがあります。
無事戻りました。


今回、施術し本日、Kさんが来られ8月6日に施術し逆子が戻りありがとう
ございましたとのこと。


今回Kさんは体の痛みは無いがメンテナンスと美容ダイエットで
90分たっぷりコースとのことで


施術し顔も小顔になり太もも、お腹周り、二の腕も、かなり中が熱いとのこと
脂肪、内臓脂肪、セルライトの燃焼しますので、


前回は
ベルトなしのズボンで来られブカブカになり下に落ちるのでズボン片手で
持って帰られました。


今回も手ごたえがありますので脂肪燃焼キターでビューティフルになられることで
しょう。