酷い膝痛

紹介で50代後半の女性が8月10日に初めて来られました。
今日で2回目の施術となります。


来られた時にお聞きすると30代の時から右膝が時々痛くて湿布張ったり放って置いたら
自然治っていたの繰り返しだったそうです。


しかし、1年前から膝が痛くなり湿布等張ったり日にちが経っても痛みは消えず
整形外科に行くが、体重があるので膝に負担がかかると言われるが、治療らしき
こともなく、鍼灸、整体にも何十回と通うが全く変わらなかったそうで、


朝起きる時は、何かを持って起き上がるそうです。膝曲げるのが痛く
正坐も痛くて全く出来ないそうで、右膝が痛かったが、今度は左膝も痛くなった
とのことでした。


あと、腰痛もあるし、首肩も張るとのこと。


前回、体のバランスや、膝等、見ましたが、かなり身体のバランス崩れ、痛いと
言われる膝等かなり痛みの元となる不要な波動がかなり溜まってます。


これじゃー痛いわなと思いました。
痛み元は、例えば食べるバームクーヘンと思ってください。3層になってますよね。
外から食べて行き中心に向かい食べて行くのです。


人それぞれ性格、身体、環境、身体のバランスも同じ方は一人も居られません。

痛みの元となる層も人それぞれ違います。



例えば同じ腰痛でも、Aさんは3層、Tさんは7層、どちらが早く楽になるか
それはAさんの3層です。



それと同じように10代の方と60代の方どちらが溜まってるかそれは、
60年間酷使してる方の方が何層にもなってます。



よって、10代の方は、1、2回で楽になっても60代の方は3,4回かかること
となります。



話はそれましたが、本日、2回目の施術受けられた50代後半の女性
施術し痛みも楽になり正坐できるようになりました。


驚かれ、大喜びされました。一応、腰痛、首肩痛、あと膝痛歴も長いので
後、2回通われることをお勧めし、次の予約されて帰られました。


何回治療院等に行っても全く変わらないのが、どんどん楽になられ、日常生活でも
楽な状態で生活で出来るこれがベストです。


調子が悪くなった方ほど健康のありがたさ、活かされ生きてるというのが
実感できるのでは、ないかと思います。


ありごうござます。活かされ生きてます。


↑この整体は宗教、気功、霊能者、祈祷師、超能力、パワー〇とは無縁だし
したくないのが本音です。



普通の整体であり応用範囲が広く、心身の苦しみ辛さ、痛みに対応できる
単なる整体です。


今まで整体等してきて


*熱心に宗教されてる方や、
特に新興宗教されてる方ほど心身共に不安定になる要素が高くなります。