臨月間近の逆子

2年前、


妊娠9ヶ月で、逆子なんで、施術受けたいと連絡があり

Kさとお兄さんの、妊婦の奥さんが来られました。


妊娠7ヶ月の時から逆子で、産婦人科
逆子体操してるが、戻らず、


先生が、もう臨月だし、帝王切開だねと言われたとのこと。



ベッド仰向けになって頂き、赤ちゃんと波動で聞き、
これこれ、思ったりしてなかったですか?とか聞き



そう思ったり、回りが言っていたと、



これこれ、思い、擦ってあげてくださいね。

赤ちゃんに、もう大丈夫だから…

少し骨盤狭いとの事で、少し広げOK



3日後、kさんから、喜びの電話あり、
産婦人科に行くと逆子が戻りました。と



無事、安産で通常分娩で産まれ、夜泣きも必要以外なく
元気にもう2才となられました。



妊娠で逆子で来院された方は、
今まで四人居られましたが、全員逆子は、戻ってます。



大切な話なのですが、
翌年三つ子の魂百までとの諺ありますが、



お腹の妊娠中が、かなり大切になります。

悪阻、産まれてからの、必要でない時の夜泣き、
全部、原因があります。



お母さんの感情、回りの状況、赤ちゃんは無垢で波動高く、
脳にちゃんと残ってます。



妊娠中に、なんどか来られた方、赤ちゃん生み、穏やかで必要のない夜泣きも
少なくなります。



妊娠中に赤ちゃんと波動的に会話し、こうしてあげてくださいね。
こう不安になってますとか、アドバイスも出来ます。

ブログ書くことで、同じ症状のある方で、辛い思いされてる方に
楽になった方も居ますよと提案か出来るからです。