酷い膝痛

六十代のKさんが、半年ぶりに来られました。


Kさんが、初めて来られたのは、何年か前で、右膝痛で、正座も
出来ない状態でしたが、一回目でかなり楽になり、2回施術し、
痛みは無くなり、正座も出来るようになりました。


今年は、半年前に身体のメンテナンスに来られ、
調子は良く、この、一ヶ月前から30分ウォーキングされていたそうで、


三、四日前に、初めて左膝か、急に痛くなり、激痛で、夜寝てても痛くて、
途中で目が覚めたとのこと。


歩くのも、辛そうに歩かれ、階段は、痛いので、一段一段手すり持って、
ゆっくり上られました。


正座は痛くて出来ないのを確認し、施術して行き、
帰りには、正座しますが、痛みは無くなり出来る。

膝の屈伸運動、痛み無し、
、階段上り下りしますが、全く痛みが無い、と大喜びされました。

楽になられ、良かったです。
わざわざ、車で約1時間30分近くかかる所から来て頂きありがとう
ございました。

楽になったのは、Kさんが、楽になりたいと行動お越され、来られたの
で、楽になったのです。


帰り、話をし、近くの整体に、前初めて、行かれたそうで、
強く手で押され、かなり、痛いのを我慢されたそうで、次の日、患部は
痛いままで、手で強く押された所が、青アザになり、
5日間痛くて大変な目にあったとのこと。


施術受け、患部の痛みは変わらなく痛く、
逆にダメージ受け、おそらく、強く手で押し、毛細血管押し潰し
内出血し、青アザになったものと思います。話を聞いて、怖いなーと
思いました。



楽になりたいとの思いで、整体に行かれ、高いお代払い
悪化するとは、マズイ事です。


良く週に一回施術受け、三、四回通いましたが、楽にならなかったとか
聞きますが、


青波政体では、赤ちゃんから高齢者、妊婦の方のまで施術出来ます。
施術は、軽く擦るだけ。


楽になった方は、不思議がられます。なんで、手で擦るだけでと。
よって、青アザが出来たり、ダメージ等は、無縁なのです。


お気軽に、安心して、お越しください。

来るもの拒ます、去るもの追わず、青波政体