本格的なギックリ腰痛とスポーツ障害「膝痛」その後

昨日、前回、ブログで書いたSさん方に2回目の施術で朝一番にお伺いしました。


自宅に行くと、もう起き上がられてました。少し右腰に張りがあるが
動けるとのこと。残りの右腰の施術し全体のバランス骨格筋肉内臓調整し
腰を前かがみしたり、後屈したり、左右回旋しますが右張りも無くなり


本格的なギックリ腰痛は、かなり痛く激痛で寝てても痛く、横向きを
出来なかったです。一昨日は電話されたときは痛くて泣いて電話されました。


死ぬんじゃないかと思うくらい痛かったそうです。
楽になられ不思議です。擦るだけで楽になるんだからと言われお礼を言われました。



時々は心身のメンテナンスし施術受けられることをお勧めし終わりました。




前回書いた小学5年生の野球少年は、膝が痛くて整形外科通いスポーツマッサージに
6回通いますが、全く痛みは変らず、歩くのも走ったり膝を曲げたりすると痛いので
野球を3か月見学され、本人、お母さんも最初来られた時は落ち込んでおられました。


施術2回で完全に膝は楽になり、練習もオモイっきりしたり
試合にも出られたそうで、全く膝は痛くないそうです。


3か月間見学してましたので足の筋肉も弱くなってます。少し筋肉痛で来られ、膝等の
報告を受けました。
施術後、ふくらはぎの筋肉痛のような張りは無くなりました。


時間が余りましたのでバッティングと守備が活性化する施術をしときました。
これで打率、守備率も向上しますよ。



少年もお母さんも初めて来られる前より見違えるぐらい明るくなられました。
楽になられ良かったです。