左腰痛、左膝痛

二十代の男性が、約2年ぶりに来られました。

ガ

日曜から、腰が痛くなり、膝も痛くなったそうです。


骨盤の高さ見ると、左が上がり、右が下がってます。
股関節は、骨盤と繋がってますので、足の長さも違ってきます。



施術前に、姿勢確認しましたが、左腰に強い痛みがありました。
施術後、姿勢確認しましたが、痛み張りは無くなり、
膝の施術もし、楽になりました。



こんど日曜に試合があるそうですが、これで楽に出来るのでないかと
思います。


痛い、辛いでは、試合も上手く行かないし、痛みを、かばうことで、
他に痛みが出て、酷くなることもあります。




急に痛みが出たように思われますが、体のバランスが、徐々に崩れ

痛みが出て、湿布等では楽にならなくなったのです。



時々は、体のメンテナンスされる箏をお勧めします。


はじめての方や、期間がかなり空いた方は、かなりバランス崩れてる方も
多いので、1回の施術では楽にならず、何回かかかることもありますので。