左右肩痛、腰、臀部痛、膝痛

約二ヶ月ぶりに、田布施の方から
四十代のDさんが来られました。


5月の上旬頃から、肩が痛くなり、腰、臀部痛、左右膝も痛く
なったそうで、我慢してたそうですが、
痛みが強くなり来られました。


何ヵ所もありますので、たっぷりコース90分の施術をされました。

施術後、

施術前に、姿勢確認し、痛かった、腰、臀部痛、左右肩痛、左右膝痛

も楽になりました。


全体調整してた所、ベッド仰向けで、片膝立て、開く姿勢、
片膝胸に近づけ、上げる姿勢で、股関節辺りに痛みがありましたので、
施術し、姿勢確認しますが、痛みは、無くなりました。


帰り、腕回したり、膝の屈伸運動されますが、痛くなく、楽になった
と喜ばれました。


歩くのも痛かったそうですが、楽になったそうです。




同じ症状でも、骨格、筋肉、環境、性格は、誰一人同じ方は居ませんので、
また患部に溜まる心身の違和感となる、マイナス波動の溜まり方も
人それぞれ違いますので、



1回で楽になる方も居れば、3回通い楽になる方もいます。
また、症状が慢性化してたり、かなり溜まってる方は、何回かかかります。


どこの外科、病院、色んな療法ありますが、
明らかに、帰りに楽になり、


2、3回で楽になるのであれば、どこの治療院であろうと良いと思います。
楽になることが大切なことなので。

とりあえず、そこに、2、3回は、通い自分で決めれば良い事です。

問題は、病院、療法へ行き、逆に調子が悪くなった。
これは、いわゆる逆にダメージをもらったと言うものです。
これ、以外と多いのです。