来られた方の質問がありました。白衣は着てないんですね

来られた方から白衣みたいなのは着られてないんですねと言われました。


整体開業して14年、最初の7年間、カイロプ・・テック、中〇整体、オス〇オパシー、
バランス活〇療法、操〇法その他色んな療法してました。


部屋の中も170㎝ある骨格模型、壁には筋肉、神経図、本棚には色んな整体
の本並べ、認定証も4つ壁にかけ、


お客さんからは先生、先生と言われ、その当時、高慢そのものでした。
上から目線で、偉いんだと勘違いし天狗状態。


しかし中には楽になる方も居たが例えば5回きても10回来ても変わらない方が
多々居られました。


結局、見栄やプライドでは治せないんですよね。


よって7年前から波動整体療法に変わり、変なプライドや見栄は捨て
白衣脱ぎ、下はスラックス、上はポロシャツ等で
普段着るような服で施術してます。ちなみに安くて機能性のある
ユニクロを着てます。!(^^)!


部屋の中は整体らしからぬ。骨格模型、筋肉神経図等ありません。



白衣来てる先生を見てください。中には高慢な先生多いでしょう。
偉いんだと勘違いし、


ウンチク、説明等は立派ですが、本当に楽になってるのか?
実際の所楽になってない所が多いです。


見栄やプライドでは楽には出来ないと言う事です。