骨折の痛みを取〜る

山口市は、体育校で有名なS高校から
この前、肉離れ、鼠蹊部靭帯損傷で完治されたT君の紹介で


短距離されてる高3女子、Kさんが6月8日来院。



お話しによると3月終わり頃、左足首痛め、激痛なので整形外科に行くと
骨には異常なしと言われたが、歩くのも痛く、走るのも出来ず


あまりにも痛いので、4月下旬、違う病院でレントゲン撮影すると足首、舟状骨折
だそうで、折れていたのです。


6月1日〜3日に、高校総体が維新陸上競技場であります。
それまでに治したいと思い


小野田で有名な気功に4回通い、S高校に近い整体に3回通い、鍼灸にも
通ったとのことですが、全く痛みは取れず、痛みは変わらなかったとのこと。



そして、6月1日、高校総体ですが、痛いので座薬を打ち、神経を麻痺させ
強行出場、試合中は座薬(痛みどめの薬)と気が張ってるので痛みは感じなかった
そうです。



試合が終わり、かなり強い痛みとなり、2回目に行った整形外科で、レントゲン撮影す
ると、4月下旬にレントゲン撮影した時より、かなり悪くなっているとのこと。
骨が、前より離れてるとドクターに言われたとのこと。



6月8日、歩くのも痛く、足を引きずられてました。


足首を施術、骨のくっつく細胞を脳から出し、修復していき、骨の位置、そして
患部の浄化、筋肉、靭帯活性、修復。



歩いてもらうが痛みなし。体重かけると奥が痛い。時間がかなり経ちましたので
今日はこのくらいに。歩いても痛く無くなり本人は驚いてました。



そして、本日、夕方過ぎに2回目の施術で来られました。


足首の舟状骨、修復施術、○○細胞が出るように脳から出す、
深部、浄化しクリアーになるように施術、筋肉靭帯調性

体重かけるが痛みなし、つま先走りするが痛みなし、


施術は、2階なので太もも上げ地面に強く走ると下に響くので


階段下りて玄関で
靴履いて頂きコンクリートのの上で走るようにオモイッキリ、太もも上げ
地面に足を叩きつけてもらうが痛みがなくなり
本人は驚き、凄い凄いと連発し喜ばれました。



私に方は想定内でしたので、楽になり良かったですねとひと事。



これで様子見て頂き痛いならもう一回来られたら良いですよと
アドバイス


せっかく、中国大会に出場されるので、ちゃんと治してベストコンディションで
出場して頂きたいと思います。


そして青波整体にはスポーツ能力活性法もありメンタル面も出来
自己ベストも出やすくなります。



頼って頂きありがとうございました。お気軽にまた来て頂けたらと思います。



レントゲン撮影され骨折し酷くなり離れてると言うのをわずか2回の施術で
楽にしてしまいました。時間は、90分以上かなりましたが。



世間一般的にはアンビリーバボーしかし、
青波整体では、ちゃんと施術すれば、普通の事なのです。



私は、白衣も来てない天然ボケのオッサンですが、いつもへらへらしてますが
やる時には、やるオッサンですよ。(実年齢より若く見られるオッサンです)




8年前は白衣来て先生先生と呼ばれ天狗になり、高慢になってましたが
肝心の施術の腕はどうか?今に比べ話にならないレベルでした
本当に申し訳ありません。



白衣で人は治せない。学歴、名誉、地位、有名だけでは人は治せない。
外見、見栄だけでは治せないのですよ。



今は、下は、スラックスに上はポロシャツ(ボロシャツ)です。
服装、看板、その他見栄でなく、腕で勝負したいところです。
今度、下はジャージに上は青波整体オリジナルTシャツ作ろうかなと
一応検討中(~o~)



堅苦しい格好せずにラフに行きたいなと思ってます。
あわてない、あせらない、のんびり、ゆっくりとね。