1〜3回の施術で90%以上の方が楽になってます。

心身の痛みや辛さ、苦しみで来られる方の
90%以上が、1〜3回通い(週一回通い)楽になってます。


色んな所に行かれ、楽にならず、数回で楽になられた方が言われましたが、
1〜3回、90%以上、これは、かなり驚異的な数字だそうです。


世の中、なかなか、その主訴が、楽にならず、色んな所に行かれてる
方が、意外と居られます。



一回来られ、少し楽になられ、何回か来られて下さいと
言いますが、一回来られ、来られない方も私の所では、結構居られます。


いや〜、この方、何回か、通ったら楽になるのにな〜
もったいない。と思いますが、


まあ、仕方ないですね。本人が決めたことなんだから。



青波整体では、楽になって、当たり前、 だから、来られた方で楽になった方
ならわかると思いますが、


例えば腰が痛い、○○が痛い等来られ、楽になっても
私は普通の顔してると言われました。威張ったり、偉い態度しない
そうです。

だって、楽になって、当たり前と思ってるので、大騒ぎしなくても
その方が、楽になられば、良いし、嬉しいとおもうだけです。


服装も白衣着たりしてないんですよね。服装やプライド、見栄、
地位、名誉、が高くても、楽にならなかったら
な〜んもならんと言う事です。


だから、下は、ジーンズに上はシャツ、ありのまま姿、いつもの
動きやすい服装で良いでしょう。



本当に早く楽になりたい方、一度、来られ、
何回か施術受けて見ましょう!


最大限、早く、その方が、楽になるよう誠心誠意、施術させて頂きます。