スポーツ障害「膝痛」

隣の市から高校2年生のバレーボールしてる女の子が来られました。


10日前から膝に違和感があり、それから酷くなり歩くもの痛いとのこと。

施術する前に歩いたり階段上り下りしてして頂いたり膝が痛くなる
姿勢して頂き痛みの確認し


施術、「青波整体療法」し確認して頂くと
歩いたり階段上り下りしても患部を触っても痛みは無くなり
本人が「スゲー」と言われました。


でも「青波整体療法」からすれば当たり前のことなのです。


私は全く凄いとは思わないし、将来的には、こんなものではない
一般的な言葉で言えばレベルを上げ努力し
本当も意味で凄い事となるようにしたいと思います。



1年前と今のレベルでは明らかに違います。
今に満足することなく一般的に言えば施術のレベルを上げること
を思ってるからです。


早く施術も終わり全身の筋肉、内臓、骨格調整し
スポーツ能力活性と勉強も出来るように脳内活性法しときました。



世の中色んな療法が溢れてます。
カイロ、整体、接骨、鍼灸、指圧、マッサージ、整形外科、ビワ・・
気功、その他何千とあります。



しかし、一つ言えることは、痛みなら早く楽になるようにすると言う事。
5回通っても数十回通っても楽にならない変わらない
元通りに2、3日で戻るこれが問題なのです。



またメンタル面も何回通っても変わらない、スポーツ能力等上がらない
等これが問題なのです。