全身がダルク疲れが取れない

約二年ぶりに
大学1年の陸上されてるTさんが岡山県から来られました。

S京高校の陸上部の時に負傷され楽になられました。

岡山県の大学へ行かれ陸上されてるそうで、数週間前から、全身が重く
だるく、疲れが取れないそうです。

岡山の整体にも3回通ったとのこと。

全身の施術し、骨格、筋肉、重心、バランス取り、脳内活性し、

立って頂き、動かしてもらうと、体が凄く軽く楽とのことで
終わらせて頂きました。

全身とか揉んだそうですが、重さ、だるさ等、取れなかったそうです。

青波整体整体では、単にマッサージとは、違います。

芯から楽にして行く療法です。


揉んだり、色々としますが、
その夜に出るか、次の日には元の辛い状態に戻ってる、と言う
治療院は、案外多いものです。