県外、福岡から施術に来られました。

7月12日、福岡からOさん夫婦とOさんのお友達のHさんが車で
来られました。


Oさんは、先ほど書いたパニック障害で来られたYさんの紹介で来られました。
Yさんは90分たっぷりコース2回で楽になったそうで薬も飲んでないとのこと。


鬱病パニック障害とお薬、飲まれますが何年経っても変わらない方
少し楽になるがまたすぐ出るとか、または薬の量が増えたとか強くなったとか
根本的に改善してない方が多々居られます。


OさんHさんはパニック障害と病院で言われたりして薬も飲んでるが
あまり効果はなく整体、鍼灸、接骨色んな所に行かれたとのこと。


OさんがYさんと職場が同じだったこともあり聞いて来られたとのこと。


お二人とも施術受けられ大分楽になられ予約されました。
また、施術中や施術後、色んなこともあり色んなお話しました。
驚かれてましたがありのままの事実です。


Hさんは次は佐賀県に居られるお母さんと来られます。


来られる方全てに言えることですが、色んな施術院があるなか、わざわざ足を運んで
頂いた以上、その方が一刻も早く楽になるように誠心誠意、施術させていただく
つもりです。