精神的なもの

青波整体では、精神的なもの、鬱、パニック障害その他にも
対応してます。


鬱の方も来られてます。でも特別な事ではないんです。
だれでも鬱になるし、なってる方も多々居られます。


ただ病院に行って、受診してないからわからないし、レントゲン撮影等では
出ないので、


一般的には、心療内科等に行かれ、薬もらい、カウンセリング等受け
るのですが、・・・


青波整体では、施術後、穏やかになり
不安がかなり消えたり、前向きになられる方が多いです。


中には、心療内科で何年間薬飲まれてまして、こちらの施術も受けられながら
改善して行き、薬も減り、今では薬なしで仕事も普通にされてる方も
おられます。


その方は、来られる前に比べ、穏やかになり、仕事で色々とあっても
良い方に受け止められ、楽に過ごされてます。


これって良いと思いませんか?前なら同じ出来事があると、悩み、不安で
いっぱいで頭疲れていたのが


受け止め方も違い、頭も楽なのですから。
楽〜な生き方の一つだと思います。