首のガングリオン

首に脂肪のような固まりが、何年もあるて言う女性が
施術受けられ、一回目でかなり柔らかくなり、小さくなり、

2回目もかなり、小さくなったようだとのことでした、


そして、約1ヶ月ぶりに来られた時、
首のガングリオンが無くなりましたと報告を受けました。

楽に出来ずなられ良かったです。


こう言った、ガングリオンや、魚の目の痛み等や、痛風の痛みも
楽になった方も居られます。

身体的、精神的、苦しみ、痛み、不安、パニック障害
一応、全てに対応は、してます。



施術は、全く痛み等無く、ただ、波動が出る手で
軽く擦るだけ。

妊婦〜赤ちゃん〜骨粗鬆症の高齢者まで、対応してますので。

お気軽にどうぞ!