パニック障害

ありのままの事実をブログに書いてます。

面倒くさがりな私としては日記書き忘れることもあります。

今年、4月2日に病院に勤務される男性Yさんがパソコン見られて車で約2時間
かけて来られました。


去年だったか、パチンコをしてる最中、急に胸が苦しく、不安感に襲われ

心臓がバクバクし、不安でしかたなくなり、倒れ救急車で病院に
搬送され、「パニック障害」と立派な病名を付けられました。


そして、心療内科でお薬をもらい、カウンセリングしますが、
何か月経っても、不安感、またパニックにが起きるのではと
恐怖心でパチンコにも行けなく仕事や色んな所に支障が出てました。


そして薬を飲まないとまた起きるのではと薬の依存症とトラウマもありました。


90分たっぷりコースを受けられ、トラウマ解除法、ダメージ抜き、
あとムチ打ち過去にされ頸肩が施術しました。


施術後、目が見えやすい頭がクリアー全然違いますと、
そして首肩が楽と喜ばれました。

2回目は4月12日、90分コース受けられました。


前回、帰りに、気分が良いのでパニック所障害依頼してなかった
パチンコしに行ったが何ともなく出来ましたとのこと。


本日は前回の続きのパニック障害に関するトラウマ解除法と
仕事柄、腰も重いとのことで腰痛の方の施術もしました。


帰りかなり楽になったと来てよかったです。と喜んで帰られました。