出張整体へ

お母さんを介護されてるTさん宅に出帳整体に行ってきました。


Tさんは広島県にお住まいで、市内にお母さんが住まれ、毎日
通われ介護されてます。


時々、頸肩がコリ、張り、痛み、腰の痛みも出て出張整体を依頼されます。
施術すると楽になりますが、


出帳整体の依頼があり、市内のマンションにお伺いしました。


姿勢確認すると左首から肩の筋肉に痛み、張り、コリが出て
右腰にも痛み重さが出てました。


早速施術するのに、椅子に座って頂き、痛みをつかさどる機能の活性化し
その箇所から出る脳内物質も活性化したり等すること約2分


立って頂き、施術する前にした姿勢等取って頂くと、腰痛は無くなり
頸肩、コリ張りは8割楽になり、2割張りがあるとのこと、


全体調整等し、首肩に溜まってる体に不要な波動を、高い波動に変換し、
姿勢確認すると、痛み張りは無くなり、楽とのことで終らせて頂きました。


ストレスをためると脳の血流も低下し、痛みをつかさどる機能等低下する
ようです。その機能を波動で活性化し、物質もでるようにすると
痛みはかなり軽減するようです。


自縛のトラウマ、時分で悩んだり不安になったりイライラしたり
することは、誰だってあります。


波動整体トラウマ解除法等でトラウマ解除することもある程度可能ですが
日頃からストレスを上手く解放することも大切です。



あと、好きな趣味、楽しい事を見つけたりするのも大切な事なのカモ
知れません。



同じ生きるのなら、健康で、楽しく活かされて生きたいものです。