ストレスについて

テレビ番組NHKの「ためしてガ〇テン」で
前、腰痛の痛み等についてやってましたので観ました。


腰痛の85%は原因不明だそうです。
福島の整形外科の先生が50年の大発見だそうです。


原因不明の腰痛の85%のうち三分の一がストレスを改善すると酷い腰痛も
治ったのだそうです。



ストレスがたまるとMRIレントゲン撮影で頭の血流が低下し
痛みをつかさどる所・・・が低下しそして脳から出る
物資・・が低下するそうです。


その、つかさどる所Sとその物質Oをノートにメモリ


お客さんが痛みで来られた時に、痛い姿勢を取って頂き、痛みの確認をして
して頂き、そのSとOを活性化し脳から指令できるようにすること
十秒、


肘の痛みの方は2キロのダンベル持ち曲げ伸ばしするが痛みなし


膝の痛みの方が6割痛みなし首肩こり腰痛の方は7割楽になられ、
残りは残りは骨格調整、患部の波動でクリアーの高い波動に変換し
痛みなし。


数十人に自律神経、今のSとOを30秒したところ、5割〜10割
痛みが楽になりました。


ストレスが溜まると脳の血流も低下し指令するところも低下し
色んな所に痛み等も出る事もあるんだなと思いました。




脳は、司令塔の役目、その司令塔が低下すれば色んな所(心身)に影響
するのは当たり前なのカモです。



医学的には難しいと言われることも、その知識を元に波動的にし
活性化すれば・・・楽にすることも可能なのだと思います。