ダメージが改めて・・・

久しぶりに日記です。

今日は、朝八時はまだ雪が積もってませんでしたが、

8時過ぎてからどんどん雪が強くなり、昼前は3、4センチくらい
積もってました。

朝一番の方はキャンセルされましたが、その他の方は
雪が降る中来ていただき、来る前に比べ、らく〜になつて喜ばれました。

いつも患者さんの体を浄化して行くと残ってるダメージがあります。
ダメージでも色々とあります。

今日来ていただいた方は2回目で肩甲骨内側と左首から肩が痛く張る
ダメージと波動エネルギーが1つあり浄化しダメージ抜きました。

それだけで痛み張りがなくなりました。

その方は整体に4、5回行かれ痛みが全く変わらなかったそうです。
むしろ、少し行く前より張り痛みが、増したそうです。

そうです。そこの整体師の高慢なエネルギー(俺が治してあげる等)
また強く脊椎の横強く押して揉んでるのでダメージを作ってしまいました。

半年以上たつが治らなくなったのです。
そう言ったケース結構あります。

ダメージの恐ろしさを改めて再確認しました。



通われ効果のない場合または、行く前より痛くなった場合
早めに辞めましょう。治りにくくなります。