五十肩痛、頭痛、首肩、背中痛、

本日、女性で常連のMさんが来られました。


1週間前から、首肩痛、背部痛、そして頭痛もするとのこと。
早速、即効性があり信頼を寄せている波動整体療法で施術しました。


骨格、骨盤、頭蓋骨の調整し、患部に停滞する波動エネルギーを浄化
しながら姿勢の確認等して行き、首を回しても痛みなし、背部痛も無くなり
頭痛も無くなったとのこと。


施術(約60分)の時間が余りましたので、どこか気になるところないですか?と
お訊ねしたところ、

1週間前にお腹も
痛かったとのこと、軽く抑えてもらうと痛い個所がありました。約5分で
痛みも無くなり終わらせて頂きました。


Mさんの場合、時々体のメンテナンスに早めに来られるので、酷くなった時も
早く楽になっちゃいます。


夕方、1年以上ぶりにスポ少でバレーボールをご指導されてる監督さんが
来られました。


確か1年前、来られてた時は、右肘がかなり痛く、確か2、3回施術し、楽になられました。
お聞きしたところ、あれから肘は痛みはないそうです。


今回は、3か月前から左肩(腕の三角筋辺り)が激痛で腕も上げれなくなり、内側、外側
に痛くて動かせないので


整形外科に行くと五十肩痛と言われたのですが、楽にならないそうです。



早速、骨格、骨盤調整し、患部の施術をしていきました。かなり深部に溜まって
ます。


時間がかかりましたが、来る前に比べ痛みも減り、腕を上げたり、
回せるようにはなりましたが、まだ深部に少し違和感があります。


時間(約60分)経ちましたので、何回か来られることをお勧めし、次回の
予約をされて帰られました。


どんな治療、施術であろうと来る前より楽になってる事が大切です。
そして何回か通い、かなり楽になってることが大切な事と思います。


何回、何十回、通っても、痛みが、その日に戻ってる、5回通うが、結局
1回目と変わらないこれが問題かもです。(結局変わってないので)


今、この、ご時世、貴重な時間とお金、大切に使いたいものです。