ギックリ腰痛の一歩手前?

本日、半年ぶりに60代のMさんが来られました。


電話で腰が悪いのでと聞いてました。

来られるときに辛そうに階段を上がられ、立位で姿勢確認すると
体が右に傾き、体が痛くて真っ直ぐに出来ないそうです。


骨格、骨盤調整、心身のゆらぎバランス取り、ベッドにうつ伏せになって頂き、
患部(腰、股関節回り)の施術(波動整体療法)をし、


立って頂くと、痛みも無く、真っ直ぐ立てるようになり、
ベッドの起き上がり等も痛みもなくなり楽になられたそうです。


お話によると、過去に1年間で5回ギックリ腰痛になっ事もあるとのこと。


Mさんのお話によると、ギックリ腰痛になる一歩手前で、前兆があり
腰が痛く、立ったときに、右に傾き、これは、やばいかなーと思い来られたそうです。


腰は体の中心にあり、体の要とも言われてます。

酷くなる前に、
体のメンテナンスをお勧めしました。(^O^)