足首捻挫

三日前の月曜日に、中学1年の女の子が、酷い右足首捻挫で足を地面に着くこと
が出来ず、杖で来られました。


施術室は2階なので、片足上げ、ケンケンで歩かれ、部屋にはいられました。
施術し帰りには杖なしで
歩けましたが、階段を下りる動作で少し奥が



痛いとのことでしたが、時間が経ちましたので2、3日様子見てもう一度来られる
アドバイスをしときました。



本日、夕方来られ、普通に歩かれ痛くないとのことしかし、右足だけで体重かけるのと
爪先立ち、踵立ちすると右足外側の踝下辺りが、少し痛いとのこと。



動作確認で足首伸展、内旋すると足首外に痛みが少しありました。


施術後、爪先立ち、踵立ち、動作確認痛み全くなくなり、階段を強めに降りて頂くが
全く痛みなしとのことで終わらせて頂きました。


前回、患部をかなり施術してますので20分くらいで楽になられました。



明日は砲丸投げの記録会なので、波動整体療法、脳内活性、揺らぎ改善、ポジティブ
になりパワーがでるように調整しときました。


明日は、持つてる力を存分に発揮して、記録会で暴れてほしいな!(^O^)