股関節回りの痛み

日曜日に紹介で今年高校1年生にある男性がお母さんに連れられて来られました。

歩くのに痛そうな顔で足を引きずって来られ、
股間節とその周りの筋肉靭帯が激痛だそうです。


かるく手を触れるだけで痛みがあり顔を歪めます。
骨格調整しベッドで仰向きになり、左膝立てる姿勢で痛くて出来ませんでした。


かなり酷い状態なので、股関節回りの上に手を上げ遠隔施術し、手で触っても
痛くなくなったにで、手を患部に置き施術、

1時間が経ちましたので終わらせて頂きました。歩くのは痛く無くなりましたが
深部がまだ少し痛むとのこと。


2,3日して来られて見てくださいと2回目の施術で来られ、
膝立て開く動作等で痛みありましたが、施術後、強く触ったり、ベッド仰向きで
股関節内外旋したり大きく回しましたが痛みは全くなくなり、階段も走るように
2往復しましたが全く痛みは無くなりました。


帰りに楽にになったと喜んで帰られました。


施術は、波動を使ってと書いてます。怪しいと来ない方もおられます。
世の中色んな療法があります。


マッサージ、鍼灸接骨院、カイロ、ありとあらゆるものがあります。


しかし大切な事はこる前に比べ楽になってることでしょう!



どんなに酷かろうと1〜3回通い、あきらかに楽になれば
どんな療法であろうと良いでしょう!



こだわる方、マッサージでないとカイロでバキバキしてもらわないと
そう言った方に限り、たかが1かっ所の痛みに、いくら通っても楽にならないんですよね。