祝日ですが、多くの方に来て頂きありがとうございます。

久しぶりのブログです。臨床例はたくさんありますが、

楽になり普通の事なので書いてないのと、面倒くさがりな者で、書かない。どうもいけないです。

 

本日は祝日ですが、5人の方の施術させて頂きました。

首肩痛、頭痛、五十肩痛色んな症状で来られました。

 

1ヶ月前から、半年前から症状に出た方色々ですが、

帰りにはかなり楽になられ、頭痛なし、首回る、腕上がると言った感じになりました。

 

あと、何度も言ってますが、酷くなり、長い期間経つ方、色々行かれて、いじられ、悪化してる方は、一回の施術では楽になりません。何回かかりますのでお知らせしときます。

 

腕上げると痛い方は、腕上げ、どのくらいで痛むのか?確認して施術。施術後、腕上げてもらい、痛みなく上がるのか確認。

 

そこまでする整体なんです。自信がある施術院、治療院は、そうするのです。痛みの確認し、本当に楽になってるか?確認する整形外科、治療院は本当に少ないです。

 

 

確認しないと、何回通うが楽にならないと言うことが起こります。良く整形外科、電気治療、リハビリされますが、楽にならず、半年、1年以上楽にならない方が、回って来られます。

 

施術する所は楽になってなんぼです。