家族以外の人のことで悩まない。その人のことなのです。

こちらで楽になられた方が、会社の方や、知り合いが、違う治療院へかなり通われ楽になってないから、こちらの整体を紹介で言ってあげたのに、何で行かないかイライラされてました。

 

人の事でイライラしたり悩むと、頭も疲れますし、損しますよ。自分の家族以外の事なんですから、

 

言ってあげて、来ようが、こまいが、本人の事。本当に楽になりたいと思う方は、聞かれたら、すぐに行動を起こされます。

 

家族以外の事で悩む方、家族以外で悩むの辞めてみたら悩みが半減し、頭が楽になりますよ。

 

人のことで悩み、心配し、その方が楽になることは、100%ありませんし、返ってお互いに調子が悪くなることは、あります。