心配や不安性

人それぞれ、心配や不安の思いは違います。


例えば、ちょっとした出来事、問題があっても、

Aさんは、まあ、なんとかなるさ、ケセラセラ、よい方に受け止めますが、

Bさんは、心配で心配でいけない。不安で不安でいけない。
今で言う心配性、不安性です。



宇宙と心の想いは、繋がってるとも言われます。今で言う
引き寄せの法則です。



よって心配でいけない、不安でいけない事ばかり、考えてると
また、引き寄せ、不安や、心配な事が起きやすくなります。

水の結晶と言う本にも、同じような実験されてます。

ありがとうと書いて、コップに水を入れ、1日置いた結晶と、
ばかやろうと書いて、1日置いた結晶では、全く違います。


よって人の想いは、以外と大切なのです。


病は気から、気持ちの気(想い)が、大事なのです。



あと、以外とあるのが、私も、どちらかと言うと心配性ですけど、
お母さんはとお聞きすると、どちかと言うとマイナス思考で、心配性
だと、

青波整体に、何回か来られ、トラウマ解除や、自縛のトラウマ解除
等され、前だったら、イライラしたり、不安や悩みがあったのが、
減り、

穏やかになり、
まあいいか、と、プラス的に、よい方に考えられるようになった
と聞きます。

また、
ツイてる事が、増える方も居られます。


そうです。ツキも運も実力のうちと言いますが、もしかしたら、
プラス的に考える癖(良い癖)つけてるので、良い方向に、引き寄せる
てるのカモです。


同じ思う(想う)なら、良い方に考えられたら
頭も疲れなくて、楽なんでしょうけど、


勿論、私も前は、心配性、不安性でしたが、波動する前に比べ
起きた物事に対し、まえに比べかなり良い方に受け止め、考えられ
るようになりました。





カンガ