二十数年歴の慢性頭痛、腰椎椎間板ヘルニア、難聴から耳鳴り、が3年経つが楽!

女性Nさんの四十代前半は、3年前に会社の方の紹介で来られました。

 

その当時、椎間板ヘルニアと整形外科で言われ、何回か通われ、変わらないので市内の整体に、週に二回、9回通われますが、左腰から足に痺れがあり、全く変わらず辛いとのことで来院。

 

施術する前に、どこが不調か?お聞きすると

 

腰のヘルニア、そして、17歳から頭痛が週に二回はあり、総合病院でMRIも何回か撮ったが異常無し、二十数年間、薬局店で、イブを飲まれてるとのこと、あとヘルニアになる半年前右耳難聴になり、耳鳴りがあるそうで、耳鼻科に通うが変わらないとのこと。

 

週に一回、全部で5回通われました。

 

椎間板ヘルニア、痺れ痛み無し、頭痛無し、耳聞こえ、難聴、耳鳴り無し。

 

3年経ちました。2日前に、久しぶりに腰が重いので施術に来られなしたが、ヘルニアのように痺れ痛みはありません。

 

施術終わり、腰が楽になられ、

頭痛はあれから無く薬飲んだ事がないと喜ばれ、右耳、耳鳴りもないとの事。

 

頭痛が無いし耳鳴り無いんで本当に楽なんですと喜ばれました。

 

二十数年苦しまれた頭痛が、椎間板ヘルニアの施術のついでに施術し、今は全くないのです。

 

五回の施術で、ヘルニア、耳鳴り、頭痛が楽になったのです。

 

9回も通い、時間とお金使い、耳鳴り、頭痛、ヘルニアが変わらない整体と、たった五回で、全て楽になり、3年経つが楽。どちらが良いですか?と言う話です。

 

ちゃんと通われた方は、確実に楽になられてると言う例です。

 

 頼って頂きありがとうございました。

 

 通われた以上、全身全霊で1日でも早く楽になるように施術させて頂きます。

 

青波整体