出来事に対し受け止め方が違い楽

施術で心身の調整、トラウマ解除等して行き、


同じような出来事に対し、
ポジティブで捉えられるようになり、頭も疲れないし
楽と言う方も居られます。


例えて言うなら


スーパー等で車をバックで、駐車するのに、後ろに行き過ぎ
塀に車を当ててしまい、


なんてツイてないんだろう、腹立て、イライラし、マイナス思考に
なり、ネガティブになり、運転も荒く、頭も疲れ、心も荒れた状態
の方。


バックし当て、しまったと思うが、あ〜、人でなくて良かった。
運転に気を付けなさいと言う何かのお知らせカモ。と思い
ポジティブな思いで、頭も疲れず、安全運転にさらに
磨きがかかった方。


同じ出来事でも、良い方に受け止められると、頭も疲れないし
楽なのです。


トラウマ解除と心身の調整、何回、何十回と受けられた方で、
良い方に考えてらるようになった方は、居られます。


考え方が変わったので、良い事が次々と起こるそうです。


良い木に、良い実がなる。
良い気に、良い事が起こる。

他人や環境の性にするのは、楽ですが、進歩がありません。
同じ失敗の事の繰り返しとなることがあります。

自分の性にするのは、改めるので、進歩があります。
カワレバ

私も、勿論。人間ですし、イライラする事は、あります。

でも、何年か、前に比べたら
同じ出来事でも、少し楽に受け止められるようになり、
頭も疲れないし、楽です。

受け止め方がポイントなのかもです。