土地建物の浄化、波動高く照射

ホームページに書いてますが、


土地建物浄化し波動高くすると言うのがあります。


年2回と書いてありますが、年4回、3ヵ月に1回、土地建物浄化し波動高く
照射し、結界してます。



2年間管理で5000円となります。1回600円ちょいなので、かなりお安くしてます。


通常、1回の土地建物浄化、高い波動照射は、3000円となります。



なぜ、土地建物浄化し波動高くするのか?
人間ですから、心で色んな想いを思ったり、言ったりします。



怒ったりイライラしたり、嫉妬したり、怨んだり、腹起ったり、不安になったり
心配したり、色んな想いがありますし、思います。


それらは自分にも、相手にも入り、また、その建物土地にも
その想念波動エネルギーが滞留します。


いくら窓開けても滞留します。水の結晶では、ありませんが、確実に、滞留します。



よって時々、土地建物の浄化し波動高くすると、植物、そこで生活するのに
生き物、人間に良い影響を与えることになります。



Tさん宅は、土地の植物が枯れていたそうですが、最近は青々とし、
ずーっと咲いたことがなく、諦めていた花が咲いたそうです。



良くお店や、古民家等行かれたり、テレビでも見ますが
波動的に見て、こりゃー凄いな。


凄いなの意味は、これじゃー病気になりやすくなるは、と思うような波動
もありますが、、、



少し敏感な方は、あそこに行くと重くなる、あの方と話すと重くなる
と言う方も居ます。


疲れが出たのかな?それで、わからないので、普通、終わりです。