過剰な心配

心配で、心配で、いけないと言う方も結構、居られます。

一つの心配事が解決すると、すぐ次の事で心配事を見付け、悩むのです。
よって、頭も疲れ、身体も疲れる方も居られます。

心配し、不安になり、思い悩んで、
良いように行くのなら、どんどん心配し、思い悩んで下さい、と言うので
すが、

他人と過去は変える事は出来ないが、自分と未来は変えることが出来る
という言葉があります。


自分以外は、他人と考え、他人にいくら言っても本人が変わる気がなければ
難しいです。また、他人に身体を入れ替えてあげる事は無理です。


また、終わった出来事(過去)は、ああすれば良かったと悔しがったり、後悔しても終わった事ですので戻ってきません。


でも、自分の場合、自分の身体ですし、自分の意志、考え、行動で
未来は、良くも、悪くなるのも自分なのです。


水の結晶と言う本があります。


ありがとう、ばかやろう、の想いの波動エネルギーが転写
され、全く違った結晶になります。


良く、息子さん、娘さんんが、スポーツされてる方で、怪我ばかり
されてる方も、いらっしゃいます。


中には、
家族の方で、心配性の方がいると、心配な事ばかり思われるので、
心配な事が起きたり、怪我ばかりしてます。


心と宇宙は、波動で、繋がってる。とも言われます。
これが、引き寄せの法則です。


心配な事ばかり思ってますので、心配な事が次々と起こります。
実は、誰の性でもなく、自分が心配してるから 
引き寄せて起きてるのです。


どうせ思うなら、良いように思うと良いのカモです。


心配性の方のトラウマ解除を何回かしていくと、
考えが変わり、何かあっても良いように捉えらてるようになり、
頭が疲れないので、楽になりました。という方も居られます。


私の場合、施術に来られてる時の時間は、その方に集中し、施術しますが、
施術が終わり、玄関で感謝の挨拶し、玄関出られた後は、何も考えて
ないです。

よって、久しぶりに来られる方の名前を覚えて無いことが多々あります。
(;^∀^)

心配等の波動エネルギー送りたくないし、自分に入れたくないので、

また、可愛そうにと、上から目線で、こちらから、勝手に施術
する事は、まず、ありませんし、したくないのが、本音です。
依頼を受けて、初めて、施術となるのです。


常に、怒ったり、イライラしたり、汚い言葉を言ったりし、身体的痛みが、
外に出ない方も居られますが、内蔵が、後々、ダメージとして出る方も居られます。チリも積もれば山となるのです。


短期は損気、病は気から。と言う諺がありますが、その通り、なのカモです。


人、自分に対し、怒ったり、イライラしたり、心配、不安に、
過剰にならないことが大切です。


ケセラセラ、ボチボチと行きましょう。