二十年前からの、目、顔回りの張り痛み、腰のヘルニア、肩の痛み、首肩痛

今年、11月月半ばに紹介で34才の男性Yさんか来られました。

主訴は、二十年前から、目の回りのの張り痛み、喉の違和感、
首肩張り痛み、

15年前から腰椎椎間板ヘルニアで膝下に痺れがあるのと、
草野球するのに五年前から左肩周りが痛く上がらないとのこと。

施術すると、どんどん楽になり、6回くらい通われ、
12月半ば過ぎには、楽になられ、肩は上がりグルグル回しても
痛くない、首肩痛も楽になられ、

顔、目の回りの張りの痛みは無いとのこと。また腰痛や膝下の痺れも
楽とのこと。

二十年間、病院、整形外科、整体、接骨院に色んな所に行かれ、通うが
結局、全く変わらなかったとのこと。

こちらの整体に来る前に、他の全身揉みほぐす整体に行き
その夜、次の日に、体がだるく重くなり、痛みが増したとのこと。


そして、Yさんは今年は、体調も悪いがプライベートも色々あり
良くなかったそうです。

来られる前、マイナス思考でしたが、

6回の施術が終わり、凄く楽になったし、気分も違うと、
確かに顔つきも目がぱっちりし、穏やかな雰囲気になり、猫背矯正してたので
胸も張り身長高くなってました。


6回目の施術で12月終わりに来られ、こんなに身体も気分も楽になったのは
20年ぶりと言われ凄く喜ばれ、お礼を言われました。

Yさんが楽になりたいと、ちゃんと通われ努力された結果ですと言いました。

今年、全身の痛みは取り、トラウマ解除しましたので、来年は良い年になると
思いますよ。


頼って頂きありがとうございました。