寝違い、首痛、パニック障害が楽に

久しぶりの日記です。

臨床例が結構ありましたが、面倒臭がりなもので

どうもいけんですね。

 

二十歳になる女性が4日前に朝寝違いのようになり

首痛で来られました。

 

施術後、痛くて回せなかった首はグルグル回しても

全く痛くなくなり喜ばれました。

 

あと、十代でパニック障害になられ、心療内科にも

8ヶ月通い、バス、電車に乗れず、自宅に居られる状態でしたが、

 

施術7、8回通われ、電車、バスにも

乗れるようになり、外出も出来るようになり、友達と県外に新幹線でコンサートにも行かれるようになり、三年経ちましたがパニック障害の症状は出てなく

 

今では車に乗って買い物、ドライブ等行かれ

楽しまれてるので本当に良かったと思います。