楽になる事が本当は、大切なんですが…

調子が悪くなって来る方が増えてます。


青波整体では、心身の全ての痛み、苦しみ、辛さに対応してます。


病院へ週に5回も通う70代の女性は、五ヶ月通いますが
膝か痛く、階段上り下り痛く、前は出来ていた正座が出来ない状態でした。

週に二回で全部で5回通われました。
階段上り下り痛み無し、正座しても痛み無く前のように正座出きる
ようになり、喜ばれました。早く来とけば良かったと言われました。



五十肩痛で、左肩が痛くて上げれない、五十代後半の女性、病院へ四ヶ月間、週に二回通われ、それから、針灸に週に二回三ヶ月行ってるが
腕上げたり、腕後ろ肩甲骨の方に痛くて、上げれない状態。

週に二回、全部で四回の施術、二週間で、完全に腕上げたり後ろにしようが
痛くなくなり、服や、シャツも楽々脱げると喜ばれました。


不安でパニック障害になられた三十代の女性、心療内科に九ヶ月通い
カウンセリングと、薬処方され毎日飲むが、不安になり胸がドキドキし、
パニックが起きそうになる。それが続いてました。

紹介で、来られ、週二回通われ、六回施術後、三週間後、 不安、パニックの
発作収まり楽になったとなこと。


何が言いたいのか、用は、病院や治療院等ありますが、本当に、通い楽に
なっているのか?

これが、本当に大切なのです。
先程、書いたように、通うが楽になってないと言った方は、以外と多いです。


何回か通いあきらかに楽になるのなら、そこの病院、治療院は合うので良いと
思います。


なんでも、1回の施術で、治る、病院、治療院はありませんので。誤解のないようにお願いします。


何年ぶりに酷くなって来られる方や初診で、慢性期間の長い方、また、手術し、その後調子の悪い方は、何回か施術しないと楽にならないこともあります。