スポーツ障害、肩痛、膝の捻挫軽い靭帯損傷

バレーボールされてる20代男性が
紹介で、初めて来られたのは、今年の5月、

一週間前に、バレーボール練習中に膝を捻挫した感じになり、
靭帯損傷され、テービングぐるぐる巻きにされて来られました。

施術する前に
テーピング外してもらい、膝の屈伸運動や捻る動作でかなり、痛みが
あるのを確認し、

施術後、膝の屈伸運動や捻る動作するが、痛みなくなり驚かれました。

あと半年前から、バレーで、サーブするのに、右肩が痛むとのこと。
施術する前に、負荷かけると、肩関節辺りの筋肉靭帯に痛みがありました。

施術後、負荷かける姿勢するが、痛みなし
かなり、喜ばれました。全身も疲れが溜まってるので
今度来ますと帰られました。

二ヶ月ぶりに来られ、膝痛、右肩痛もなく楽とのこと。

今日は全身疲れてるのと、あと、バレーボールチームが 全国大会
に出れることになり、脳内活性お願いしますとのこと。

身施術し、脳内活性し、帰り、身体が凄く軽いと喜ばれました。

整形外科に通われ、す〜っと楽にならず、痛いままで、テーピング
ぐるぐる巻きにし、痛みごまかしてた方ですが、

根本的な施術し、楽になられました。

頼って頂きありがとうございました。