軽いギックリ腰痛

山口市から30代後半の女性のFさんが、3ヵ月ぶりに来られました。

3日前に2歳になるお子さん抱えて、座って起き上がる時に腰が
かなり痛くなったそうです。


来られた時に身体が少し斜めに曲がった姿勢で来られました。
真っ直ぐの姿勢は痛いとのこと。


施術する前に、姿勢確認、元々体は柔らかい方で、立位で前かがみで手が床に着いてましたが

腰が痛くて
立位で前屈みで膝上で痛い、右回旋痛みで回せない、後屈でかなりい痛みがあり
全く反れない。


全身骨格調整、内臓調整し、痛みのある違和感部分施術、


姿勢確認で、立位、前かがみ床に手が着き、右回旋回し、後屈も反っても痛みなし
楽になったじゃあ〜りませんか!(吉本興業チャ-リー浜さんギャグ)



時間が余りましたので出血大サービスで美容リフトアップ等、ベッド仰向きでしました。
起き上がる時にスムーズに起き上がり、あれ?仰向きは痛くて出来ないし起きるのに
痛かったそうです。


腰の痛みも取れ、美容エステヒーリングし、顔が若返られましたね。



大切なのは来る前より楽になってる事。

楽になればそれで良いじゃないですか。


バキバキしようが、電器、針、マッサージしようが、楽にならないと
なーんもならんと言う事。