目眩、胃の重さ

時々メンテナンスに来られる70代のYさん方から久しぶりに
一昨日、電話が朝ありました。

めまいがして、起きれないので遠隔して欲しいとのこと。

朝お客さんの予約がありますので、その前に少ししました。


昼間に電話があり、少し楽になったがまだあるとのこと、
昼からお客さんの予約があり、夕方2回目の遠隔施術をしました。


一日経ち、昨日朝電話あり、昨日夕方から起き上がり、立てるようになり
大分楽になったのこと。


歩けるようになられ、運転出来るので予約され、来られました。


数ヶ月ぶりに来られましたが、一ヶ月前から左膝が痛いとのことで
施術し、確認してもらいましたが楽になっとのこと。


頭、目、自律神経、全体、内臓を浄化し、活性化し
楽になりましたと喜ばれました。


帰り、頭もスッキリし、目も良く見え全身が温かく凄く軽くなったと
喜ばれました。

楽になれば、それで良いじゃないですか!が口癖ですが、世の中病院や色々ありますが、三回通うが楽にならないと言う方は、多いのです。


元々は、十数年前から目眩があり、病院行きレントゲン撮影したり、
耳鼻科にも行かれましたが、自律神経失調症や違う病名言われた
とのこと。

目眩が時々あり、総合病名にも行かれ、レントゲン撮影も何回かするが、
脳に異常はないとのこと。


私の整体に来られ、毎年あった目眩は、この五年出てませんでしたが、


8月14日に目眩の前兆見たいな感じがあったそうで、
我慢してたら、17日に、目眩がおき、朝起きれないようになったとのこと。


目眩がする前にに行ったのは、寺に参ったり、お墓参りしたくらいで
良いこと起きないと行けないんですがと言われましたので、

いやいや、それを、どこかで期待しては行けないんですが、

行かないからと罰が当たることはまずありません。

自分所だけの墓や寺でなく、色んな方、色んなエネルギー溜まり
受けて、知らずに知らずに具合がどこか悪くなることはありますが、


墓や仏壇、神社、仏閣は、本来感謝するところで終わりなんですが、

欲望ぶつける所では、本来ないんです。


でも、神社で、ありがとうございます。行かされますとか
日本が平和でありますようにとか、地球が平和でありますようにとか、
大地に感謝しますとか、まず、ないですよね。


受験が受かりますようにとか、子供の病気が治りますように、その他、
願い事、欲望ぶつける場所になってます。
それが普通になってます。


本来、神社が出来たのは、日本が平和でありますようにと出来たのに
いつの間にか、欲望ぶつける場所になり、神主側もお賽銭箱、お札、お守り、
婚礼、その他儀式で、お金儲けの欲望となり、


参る側の欲望ぶつけ、神社側の欲望、ぶつかり合い凄いことになってます
もんね。


気の流れが正常で、敏感な方なら頭痛くなるような波動です。



まだ、森林のある公園や森林の方がかなり波動は高いのですが、



話は変わり、盆明けに調子の悪くなる方は、多いです。

早めにメンテナンスされることをお勧めします。


尚、かなり、久しぶりの方や、初心で慢性化の方は、一回の施術では、 楽に
することは、難しいので何回か通ってもらうこととなりますので。


あと、遠隔施術は、来たことのない方は基本的にお断りさせて
頂いてます。


また、来られ半年以上来られてない方の遠隔施術は、してません。
ホームページにも書いてますので。