遠隔治療、頭痛、のど、吐き気と左首〜左肩甲骨〜左古詩の痛み

遠隔治療とは、離れた場所から電話で施術し、楽にすると言う
治療法です。
地球上なら、どこでも通用するものです。



二週間前に、隣の市から、40代男性○さんからのSOS遠隔依頼
がありました。

仕事が、建物の内、外装される仕事だそうで、夕方、
こめかみが痛くなり、吐き気もして、頭が痛くなり、首も痛い
そうで、


6時過ぎに電話がありました。
時間を決め、こちらから、携帯へ折り返し電話し、
施術しました。約15分で、全て楽になられ、


5日後に、あれから、全く楽で、助かりましたと喜びの報告を受けました。

先日、去年、むち打ち症で、2回施術受けられ、楽になられた
広島の女性Tさん から、

遠隔依頼がありました。


何日前から、左首〜左肩甲骨内側〜左腰上にかけて、痛みがあるとのこと。


遠隔時間を決め、その時間に携帯へ電話し、遠隔施術開始

約30分で、楽になられ、その間に全身の骨格調整、内蔵調整、
頭の脳内活性、ストレス削除法させて、頂きました、



遠隔施術は、基本的に施術受けられ、6ヶ月以内の方とさせて頂いてます
が、それ意外も施術することもありますので、相談されて見て下さい。



施術代は、3000円とさせて頂き、効果のない場合施術代は、
いただいてませんので。



施術代は、郵貯銀行ATMまたは、次来られた時に、いたはだいてます。



一応、今までで、一番遠い所は、イタリアで、
旅行に遺跡巡りされた方が、首肩痛になり、頭が痛いので、遠隔依頼され
約7分で楽になられ、帰宅され、楽になりましたと報告受けました。


遠い所や、時間がなく、辛いが来れない等の方には、かなり
便利な一品です。