いつも怪我ばかりするT君が、楽になった原因は、拝み過ぎ

県内でも強豪の体育校に通い陸上されてるT君

高2の去年、春来られた時に、酷い怪我ばかりししてました。
そして自己ベストタイムもあまりでないそうです。


施術に来られ、おばあちゃんのエネルギー心配で拝んであげるとの
エネルギーがあまりにも凄かったです。


施術し、楽になり2、3週間すると違うヵ所に痛みが出て楽する、T君は、身体の
バランスも崩れてましたが、


お婆ちゃんの念、心配、拝んであげると言うエネルギーが特に凄い

そして、付き添いのお母さんに言うと、何でわかったんですか?
そうです、うちの母が仏壇で拝んどいてあげるからねといつも言われてたとのこと。

そして、言いました。


本来、神社、仏壇その他ありますが、本当は我欲、欲望ぶつけるところでは
ないんですよと。


例えば、今を活かされ生きてますありがとうございます。感謝でで終われば良いんですが、
別に、そういった所で拝まなくても心で感謝はできる。それで十分なのですが、


どうしても、○○を治してやって神様、仏様、
彼氏が出来ますように・・・お金が貯まりますように・・・


我欲、欲望は波動的に低く、本来、神社、仏壇その他、欲望をぶつけるところでは
なく、ありがとうごいますで良いのですが、


T君のお母さんい言い、おばあちゃんに言ってもらいお婆ちゃんも孫が
大好きなので、仏壇でT君治してくれと拝むの止めました。


そして、T君は去年8月から今現在5月、怪我も全くなくなり、筋肉痛もなく
自己ベストタイムも出てるいう事です。


ブログには書けないこともいっぱいありますので来られた方のみお話することもあります。
こちらの整体は、宗教、気功、霊能者、そのた一切関係ありません。


青波整体であり、青波整体療法でやってます。
施術は、応用範囲が広く、心身全てに対応可能です。