一年前のむち打ち、1か月前の肩痛

山口市から紹介で病院で勤めらる三十代女性の方が来られました。



一年前に車で停車中に後ろから追突され、整形外科通い、整体、マッサージにまて行ったそうですが、首から肩に痛みがまだありました。



施術前に、首、左右回旋、側屈、伸展、するとカなり痛みがありました。

施術後に、施術前の姿勢するが痛み無く楽と喜ばれました。



一昨日、むち打ちされた方やその前に楽になられた方の紹介で
同じ病院で勤められる四十代になられる女性が来られました。

元々肩こりとか無いが、1ヶ月前くらいから、目眩的な感じと
左肩辺りが痛く重いとのこと。

大きい病院なので亡くなられる方も居られます。

来られ楽になった方が、それは、○が取りついてると冗談まじりに言われた
そうで、こちらの整体に行ったらと言われ、来られたら、…でした。

何であろうと必然的に原因があります。施術し、すく楽になれました。

通常時間(50分)がまだかなり余ってますので、全体、内臓、頭、目、自律神経すると、目が良く見え.頭が軽い、目眩的なのが無いと喜ばれました。


頼って頂きありがとうございました。