全身の張り重さ、背部痛、膝痛

先日、50代後半の男性Yさんが2ヶ月ぶりに来られました。母親が老人ホームに入られ、

10日前に実家の後片付け等、3日で一気に掃除したそうです。

 

1週間経ち、背中が痛く、全身が重いとの事。

時々身体のメンテナンスされてますので、

 

いざ何かあっても帰りには楽になります。

帰りには背中の痛みはなく全身も楽との事で終わりました。

 

1週間後、今度は奥さんが来られました。ご主人の背中は、施術後、楽で全身も楽になったそうです。

奥さんも同じく後片付けの手伝いし、右膝痛と背中、首肩の張り痛みがありました。

施術後、楽になられ喜ばれました。

 

ご夫婦は、日頃から身体のメンテナンスされてますので、いざ何か不調になっても

帰りには楽になります。

 

頼って頂き、ありがとうぎざいます。