腰の痛み、右腕の張り痛み、膝の痛み(正座する姿勢で右膝痛)

六十代にならる夫婦が、山口市から紹介で、来られました。

御主人が、腰痛でかなり腰が悪いとのこと。


立位で、前屈みや左右回旋、左右側屈、後屈の姿勢
していただくと、かなり、痛みが腰にありました。


椅子に座っていただき、施術し、
立位で、姿勢確認すると、痛みが無く。楽とのこと。
全体調整し、時間が経ち、終わらせて頂きました。



待ち合い室で、様子見られ、待って居られた奥さんが、


私も整体してもらえないか?と言われ、
続けて、次の方は、居ませんので、施術受けられ
ることとなりました。


右腕が痛く、だるくて、重いのと、
2年前に、左膝悪くなり、かばったのか、右膝も悪くなり、

何年前に病院の整形外科に行き、リハビリ1年受け、大分楽に

なったけど、まだ痛みはあるとのこと。


まずは、どうしたら痛いのか?
確認
腕を上げたり、色んな姿勢すると、痛みや、張りがあり、
なにもしなくても、だるく、全体が重いそうです。


右膝は、正座していただくと、膝内側と、前側に痛みがあり、
正座しにくいそうです。


腕の施術し、姿勢しても痛み張りは無くなり、だるくないそうで、
楽になったとのこと。

右膝の施術し、正座していただくと、痛み張りは、なくなり
正座するが、楽になったと、喜ばれました。

御主人が、奥さんの施術されるときにソファーで、約一時間、待たれて
まして、


終わり、腰の痛み無く、スーット起き上がられ、本人が、驚かれ、
喜ばれました。

椅子やソファーに30分も座れなかったそうです。

座って起き上がる時に、腰が痛くて大変なんだったとか、


早く楽になりたいのて、次の予約をされました。


頼って頂き、ありがとうございました。