鼻の中の痛み、奥歯上下の歯の痛み、お腹左肋骨の重さ痛み

時々来られるYさんが、先日来られました。


三週間前から、左奥歯の上下痛くなり、あと、右鼻の中が痛くなり
お腹の左肋骨付近が痛くなったそうで、


放って置いたら楽になるだろうと思ってたら、痛みは酷くなり、
歯は、左で噛むと激痛なんで、歯医者に行きレントゲン撮影しますが、
これと異常はないと、


そこで、三週間経ち来られました。


旋術前に確認し、
鼻は軽く摘まむだけで、強い痛みがあり、歯も、軽く噛むだけで
強い痛みがありました。

旋術終わり、歯を強く噛み締めるが痛みなし、鼻も強く摘まむが痛みなし
肋骨も揉んだりしますが、痛み重さは、ないとのこと。

歓ばれ、こんなことなら早く来れば良かったと言われました。

そうです、レントゲン撮影で異常ないとか、一週間経つが痛み変わらない場合、早く来られた方が早く楽になるのです。


問題は、悪くなられ、病院や治療院へ何年も通い楽にならないまま、
または、痛み我慢し何年
と経ち慢性化し、固まる。こうなると、慢性化し、固まってますので、
何回か、ちゃんと通ってもらわないと、楽に出来ないことがあります。


酷くなり後悔する前に、早めの身体のメンテナンスは、大切なことなのです。