歩くのが激痛の膝痛

先日、常連の六十代のTさんが、膝の激痛で、足を引きづりながら、
娘さんと来られました。


来られる前の日の午後1時過ぎに、膝が痛くなり膝下辺りも痛くなり
歩けないので、遠隔依頼され、電話で歩けるようになりましたが、
かなり、まだ痛みがありました。


次の日、運転は、出来ないので、娘さんが運転され来られました。


来られ、歩くのが痛く引きづられ、
膝の屈伸運動も激痛で出来ませんでした。


施術後、屈伸運動しますが、痛くない、階段上り下り痛みなし、
大変喜ばれました。


次の日、LINEメールがあり、孫と走り回ってます。
楽になりました。本当にありがとうございました。
とメールがありました。



でも楽になられたのは、Tさんが、
早く楽になりたい、行こうと思い行動起こされ、努力された結果です。

青波整体に電話で問い合わせし、来られない方もいます。
でも、これも縁だと思ってます。


目の前に、行動お越し楽になるチャンスがあります。


しかし、その楽になるチャンスを自ら逃す方もいます。
これも、その時の縁、波動、波長、運、だと思ってます。


アンテナを張り、楽になるチャンスを掴みたいものです。