初診の酷い方、かなり久しぶりで酷い方、他で何十回何年と通ってる楽にならない方


初診でかなり、酷い症状の方、慢性疾患の長い方、
身体のバランスも崩し、一回の施術では、楽になりませんので、
五回くらい通ってもらわないと楽にならないことがあります。


何年ぶりに来られ、身体のバランス崩し、酷い症状の方、
かなり、久しぶりに来られ酷くなってる方は、何回か通ってもらわないと楽に
出来ないことがあります。


他の治療院へ行かれ、何年、何十回通われ、何ヵ所か行かれ
楽にならない方は、
来られた時に、骨格、筋肉バランス、波動的に見た時に、
旋術受けられたことで、バランス崩れ、逆にダメージ受け
治りにくい身体になってる方もいます。

この場合、身体のバランス取り、ダメージ浄化するので、
時間が普通の方に比べかかりますので、五回以上通ってもらわないと
楽にならないことがあります。

五、六回通い、一つの主訴が、楽にならない場合
違う治療院へ変わらないと
返ってバランス崩れ、治りにくい体となり、ダメージとなることもあります。
よって、何十回、何年と通うのに楽になってないのです。


このような方が以外と多いので、少し参考になったらと思い書いてみました。